今期も学割が決定。就活にも起業にも活きるPRを学び、どんな時代でも必要とされる人になろう。広報・PRプランナー&PRライター養成講座 第5期・2020年9月開講 <23歳以下・大学生限定>

こんにちは。itty selection Inc執行役員 山崎春奈です。

2020年9月開講・第5期「広報・PRプランナー&PRライター養成講座」は、大学生以下のみなさまへ、学割の実施を決定いたしました。


前期も学割を実施し、4名の学生のみなさまにご受講いただきました。PRのスキルだけでなく、「社会人として仕事をしていくうえで大事なビジネスパーソンの基本を学ぶことができた」というお声をいただいています。

「社会人になる前にPRに出会えて、本当によかった!」と何度も喜びの報告もいただきました。


大学生のうちにPRを学ぶことが、社会人にいかに役立つのか、前期受講の学生さんがレポートにまとめてくれていますので、ご参考にしてみてくださいね。

>>第4期受講の学生さんのレポート


近年、広報・PRは、大学生たちにとっても、目指したい職業として、すでに定着した人気を誇っています。


しかし、PRは専門性の高い職種のため、新卒採用でPR会社やPR担当者として選ばれるのは、有名大学の成績優秀者やインターン経験が豊富な学生であることが多いのが現状です。

また、広報・PR職をめざしていない方にも、アフターコロナ/withコロナに向けて、どんなお仕事にもプラスになるPRのスキルを身につけることは、おすすめなんです。


そんな実情をふまえ、意欲が高く可能性ある若い方々にも、PRが学べる場を、なんとか提供できないかと考え、学割料金【半額】にて、ご提供させていただくことにいたしました。


●学割料金について

通常料金:300,000円+税(※各講義 4時間 5万円)

学割料金:150,000円+税


社会人の方なら、受講しながらすぐにでもお仕事に活かしていただけるPR。これまで当講座を受講された社会人の方々は、講座をきっかけにお仕事依頼が増えたという方が多くいらっしゃいます。

一方、「まだ就職もしていない」学生さんは、すぐに売上につなげることもできず、すぐにPRでの転職に活かすこともできません。

このような理由もあり、社会人の受講者のみなさまにも、ご理解いただき、若い方々の可能性をあたたかく応援していただけますと幸いです。


●講座の詳細

https://www.ittyselection.com/posts/9045947


●お問い合わせ

pr@ittyselection.com