第3期より「チューター制度」を導入。第2期修了生がサポートします♪広報・PRプランナー&PRライター養成講座

こんにちは!itty selection Inc.のかみむらです。

第3期からの「広報・PRプランナー&PRライター養成講座」は、さらにパワーアップ。第2期修了生のなかからとくに活躍しているメンバーをチューターとしてお招きすることが決まりました!


Wikiペディアから引用させていただきますと……

チューター(英語:tutor)とは、大学において学士課程の学生への学習助言や教授の補佐を行う者のことであり、同じ学科の大学院生がその役割を担うことが多い。ティーチング・アシスタント(TA)とも呼ばれる。

アメリカでは、上記の他、広義では家庭教師や学習塾、予備校などの講師も含まれる。また、「~の勉強をみる」という意味の他動詞としても使われる。


ということで、講師かみむらの補佐として、みなさんをサポートしてくれるメンバーをお迎えします♪

第2期のメンバーは、いろいろな目的を持って受講してくれていました。

PRプランナーやPRライターとして活躍したい人・フリーランスになりたい人・PRスキルをもっと磨きたい人・フリーランスとしてもっと活躍したい人、いつか起業したい人・海外で働きたい人・時間や場所に関係なく仕事をしたい人・自分の名前で仕事がしたい人などなど。


第3期を受けようとするみなさまも、きっと、それぞれ目的が違うはず。

第2期を終えてから、より、みなさんそれぞれの理想の働き方に近い「今」を創ってきたメンバーがチューターとしてサポートすることで、確実に成果につなげていただく機会を提供いたします。



●第2期生、PR講座修了から「6か月後の成果・成長」について

●第3期 エントリー受付中(2019年1月開講)