日テレNEWS24「the SOCIAL」にコメンテーターとして出演しました〜かみむらゆい Facebook log〜

日テレNEWS24「the SOCIAL」にコメンテーターとして出演しました。

 

報道番組ってすごい。十数秒で次々ニュースが展開していくので、カウントだらけ。

 

さすがに緊張して、人生初の新種のアセが出てきました。

 

 

* * * *

 

 

CSでの生放送でしたが動画が一部のみアーカイブされています◎

 

30分番組で、本番ではこんなことに言及しました。

・旬なニュースのPR戦略について

・働くことにおいて女性は不利なのか?

・日本人の幸福度54位について

 

 

* * * *

 

 

メイクルームで芸能人に紛れて、アナウンサー風ヘア&メイクをしていただいてうれしかったです♡

 

 

* * * *

 

 

スタッフのみなさま、とても温かく迎えてくださって、めっちゃ緊張したものの安心して臨めました。

 

すごくすてきなチームで感謝・感激でした。

 

とくに久野アナウンサーのキュートすぎる笑顔。本番中の救いすぎた!

 

もう、抱きつきたくなったもん!笑

 

 

* * * *

 

 

とっても楽しかったです。

ご縁をくださった島田さーん!(Tatsuo Shimada)

ほんとに貴重な機会をありがとうございました。

 

 

日テレNEWS24「the SOCIAL」

●Facebookページ

いいね!&フォローぜひ♡

https://www.facebook.com/theSOCIAL24/

 

●かみむら出演部分(一部)

ゲスト

http://www.news24.jp/sp/articles/2018/03/16/07388189.html

オピニオン

http://www.news24.jp/sp/articles/2018/03/16/07388190.html