ハワイで展開中のジュエリーブランド「Blanc coco」メンズライン新設のため、浅草橋ミネラルマルシェへ〜かみむらゆい Facebook log〜


ハワイで展開中のジュエリーブランド「Blanc coco」メンズライン新設のため、浅草橋ミネラルマルシェへ。

 

天然石の展示会って、スピってる人が集まる妖しげな場かと思いきや・・

 

めちゃカワいい&おしゃれな石だらけで幸せ空間やった〜!!!

(じっさい「見える系」の方は、けっこういましたが)

 

 

+ + + +

 

 

ブランドオーナー&デザイナーYuちゃんと終始テンションあがりっぱなし◎(うちは「Blanc coco」のPRを担当中です)

 

めっちゃカッコいい新シリーズが、できそうです。

 

 

+ + + +

 

 

わたしは、個人的にとっても惹かれた石をゲットしました◎

 

 

モダン・アブストラクトの絵画のような「ユーフォラライト44」という石。

 

2015年に、はじめて発掘されたNEWなSTONESなんです。

 

 

こんなステキな石が、近年まで発見されずに密やかに、おなじ地球に存在していただなんて!

 

愛 お しっっ!!!

 

 

日本ではたった1店舗しか取り扱いがない、貴重な石たちです。

 

* *

 

美術館で好きなアート作品をながめているときのような、心がじわじわ満ちていく感じ。

 

しかし某友人に「‪10時‬間ながめてられる」というと「怖い・危ない・怪しい」といわれましてw

公共の場では、やめときます。笑

 

 

でも、これは、‪10時‬間ながめるに値する時空と自然が織りなす、奇跡の芸術だと思うな〜。

 

層によっていろんな色味があるし色味は同じでも、もちろん模様はそれぞれ。

 

* *

 

ああ、集めたい。「ユーフォラライト44」を集めたい!!!

 

いつかジュエリーにもしたいな・・♡(Yuちゃん・・笑)

 

 

+ + + +

 

 

話、それましたが「Blanc coco」は順調に作品づくりが進み、提携や店舗展開の話も、続々いただいております。 

今年前半は、ブランドのベースをしっかり整えて後半、たくさんの人にお届けできるよう尽力します。

 

 

ね、Yuちゃん♪元気に・たのしく・がんばろー!おー!